Top
交代勤務
今月も、残すところあと三日。いよいよ師走に突入です。

今日からしょうた君は上京し、2ヵ月間の長期休暇に入りました。例年、レグルスのスタッフは年が明けてからハワイへ出かけインストラクターの資格を取っていたのですが、来年の講習予定日がレグルスのバリツアーの時期と重なったため、1クール早い日程に参加することになったのです。
私は2ヶ月べったり休むと、留守番のチャコちゃんが発狂するため、お金はかかりますが、何度かに分けて上京する予定です。できるだけ週末には八丈にいるようにしていますが、親方が一人の時もありますので、ご心配の方はお問い合わせください。バリツアーは2月の連休です。

とりあえず、先日はコンサートを聴きに上京しましたが、今月末には週末もはさんで京都&神戸に遊びに出かける予定です。京都の紅葉の見頃は、もう過ぎちゃってるかしら? 
八丈の海には、紅葉をイメージさせる色合いがたくさんあります。
こんな感じで、ほっこりした旅行ができると良いな。天気は良さそうなので、楽しみです。

f0041023_18241932.jpg


そろそろ、クリスマスプレゼントも用意しないと。
プレゼントは、あ ・ た ・ し ??? 箱に入りきってませんけど。

f0041023_10145599.jpg


フタ、しめちゃうぞー!!
[PR]
by akaisaki | 2013-11-27 16:53 | 海の散歩
<< 帰ってきました 遠くから見ると >>