Top
It'll be just like starting over
昨日ラジオでやたらとジョンレノンの曲がかかると思ったら命日でした。その時、私が何歳だったかと言うと今の年がばれますが、その日私は授業のクラブでフォークギターを弾いていました。放課後も残って数人の友達と練習をしていたら、家に帰ったはずの友達が走って戻ってきて「大変!」と大騒ぎ。何事かと思ったら「ジョンが死んだってニュースで言ってる!!」。今ならすぐにスマホで確認・・・ってことになるのでしょうが、家に帰ってラジオを聴くか、テレビのニュースを見るしか確認する手立てのない私たちは、しばし呆然とした後、慌てて帰宅したのでした。

それはさておき。
しょうた君は無事にインストラクターになったそうです。
これはゴールではなく、この業界で働くためのスタート地点。目前には輝かしい未来??

f0041023_19435972.jpg


もちろん、チャコちゃんは毎日がスタート地点。まっさらな気持ちで、新しい目標に向かってチャレンジ!!
今日は、どんだけ狭い隙間に入り込めるか、出られなくなるかも知れないという不安は微塵も感じさせないチャレンジぶりでした。

f0041023_20584987.jpg


太ってたってガンバル〜っ!
[PR]
by akaisaki | 2013-12-09 21:02 | 海の散歩
<< クリスマス・プレゼント ハワイと八丈 >>