Top
クリスマス・プレゼント
12月ともなると、週末にしかゲストがいらっしゃらないので、1週間ずつ時間が過ぎていくのを強く感じます。毎日仕事に追われて、今日が何曜日なのかわからなくなる夏の繁忙期とは大違い。
来週はいよいよクリスマス週間。微妙にイブもクリスマスも平日になっちゃってますね。レグルスでは、イブの日に体験ダイビングのご予約が入っているので、何としてもアオウミガメをプレゼントしたいところです。皆さんは、何かプレゼント、考えてます?

私は最近妙についていて、たまたまネット上で見かけた「無料お試し」というのに応募したら、当たってしまいました。当選者数は500名、どのくらい応募があったのか知りませんが、結構すごいんじゃない?とご機嫌。何が当たったかのかと言うと、無料で写真集を作るクーポン。本来は来年の1月から有料で始めるCanonのサービスなのです。ちょっと考えてみたのですが、私は家族旅行の写真集を何度か作ったことがあり、それを横目で見ていた親方が「いいなあ、写真集作ってみたいなあ」などとつぶやいていたので、このクーポンで親方の写真集を作ってあげることにしました。今、隣で一生懸命写真を選んでいます。
年内には出来上がるようですので、来年、ご来店の際にご覧くださいませ。
ひょっとしたら、CanonのHP上で購入もできるようになるかも知れません。お楽しみに~。

でも、横で見てたら、やっぱりあたしも写真集作りたかったかも・・・?? 今さら返してって言えないしぃ。
水中写真で感じる四季をテーマにしてみたらどうかしら? こちらは、いかにも冬の色合い。

f0041023_1455554.jpg


でも、やっぱチャコちゃんかなあ~
連続して見ると面白い。引き出しから這い出すチャコちゃん。

f0041023_1494499.jpg


だんだん出てくるよ~。
[PR]
by akaisaki | 2013-12-15 14:10 | 海の散歩
<< クリスマス・プレゼントのその後 It'll be ju... >>