Top
メリークリスマス~
クリスマスを迎えて、いよいよ残すところ今年もあと一週間。今日も八重根で潜ってきましたが、さて、あと何本潜れるでしょうか? 毎年1月1日から、私って年に何本潜っているんだろう?と思い、手帳に付けたりしてみるのですが、だいたい8月頃に挫折し、よくわからない状態で終わってしまいます。今年はと言うと、途中でタブレットを購入し、手帳を使うのを止めてしまったので、やっぱりよくわからなくなってしまいました。私がレグルスに来たのが西暦2000年。これで丸13年が経ち、14年目を迎えることになります。少なくとも年に300本は潜ってるはずだから、やっと4~5000本くらいになるのかなあ? 
そうそう、ご近所の同業者シーダイブのメグちゃん、私がレグルスに来た年、まだ高校生だったんですって~!! がーん。
ってことは、私が高校生だった頃、メグちゃんは・・・・

そんなことは考えないことにして、今日はクリスマスですから、クリスマスっぽい写真を撮ろう!と頑張ってみました。
f0041023_18191479.jpg

しかし、今年は寒くなり始めるのが早いですね。
その分、春が早く来ると良いな~。
f0041023_19033050.jpg
チャコちゃんもくるまって寝ています。



[PR]
by akaisaki | 2013-12-25 19:06 | 海の散歩
<< お出かけ先でも クリスマス・プレゼントのその後 >>