Top
2014スタート
明けまして、おめでとうございます。
今年のお正月は青空の広がる晴天で、良いお天気です。ひょっとすると初日の出が見られるのでは?と、今朝は4時に起きだし、八丈富士に登ってきました。登山道には街灯もなく真っ暗でしたが、Inonの水中ライトが役に立ちました。それに、他にも登山客の姿がちらほらと見え、意外と心細くはありませんでした。
ただ、天気は悪くないはずなのに、ちょうど夜明け前の時間帯は雲が多く、水平線から見えるはずの初日の出は雲の中。

f0041023_10545560.jpg
















海岸線や山の稜線はくっきりと見え、八丈町の街灯が輝いていました。
ちょっと電灯が多すぎるような気もしないではありませんが。。。

今年も良い天気と海況に恵まれ、ダイビングが楽しめますように!

そして、お正月とは言え、本日はいつもの1日。豪海倶楽部の更新日です。
今年も頑張るので宜しくお願いしまーす。

ゆうすけの海倶楽部
http://www.gokaiclub.com/

そして、今年からパン屋さんデビューするゲストから頂いた、パンの山に囲まれて幸せそうなチャコちゃん。

f0041023_11142074.jpg

















今年も一緒に太り過ぎに注意しようね。。。



[PR]
by akaisaki | 2014-01-01 11:15 | 陸の散歩
<< 冬の仕事 お出かけ先でも >>