Top
そうだ! レンベに行こう♪
今日は朝の遅い時間から降り出して、午後からは土砂降りな一日でした。どうせ海況も悪いだろうし、今日は休み!ってことで、のんびり。私にとっては、休暇後の初休暇です。どうも、長い休みを取ったあとって、疲れがたまってませんか? 私の場合、この長い休みの間に旅行へ行ったとか潜りまくったとか、そういうことは全然してなくて、ただ実家でのんびりしていただけなのに。久しぶりに仕事するからいけないんでしょうか?
しかし! 懲りずに、もう次のツアーを計画しております。
6月の八丈島は梅雨時ですが、この時期に乾期のベストシーズンとなるレンベ。
あと数名を募集中ですので、是非ご検討くださいませ。
詳細はこちらね。


写真は、レンベとは全く関係ない、昨日のナズマドにて。
水温が低いと警戒心が強くて撮りにくいのですが、いつもよりちょっと温かくなっていたせいか、とってものんびり撮らせてくれました。温かいと、サカナものんびりしちゃうのかしらね~

f0041023_20494578.jpg

そんなところで、本日のチャコちゃん。
あまり外で遊ばせてもらえなかったので、かなりご機嫌斜めです。
今も、一人でニャンニャン騒いで歩き回っています。

f0041023_20580869.jpg

一人で走り回っててください。



[PR]
by akaisaki | 2014-03-05 21:13 | 海の散歩
<< いかす季節 近況 >>