Top
またもや留守番?
急な用事ができて、明日から島外へ出ます。用事が終わったら、ついでに上京できるかなと思っています。ちょうど池袋でマリンダイビングフェアもやってることですし、もし見かけたら声をかけてくださいね。八丈島のブース等はありませんが、今度6月に開催するレンベツアーでお世話になるリゾートのガイドさんが来日しているらしいので、会って話ができれば良いなあと思っています。もちろん、各ブース、知り合いがいないところの方が少ないかも知れないくらいなので、あっちこっちで立ち話していることと思います。と言っても、何曜日に顔を出せるのかは、まだ決まっていないのですが…。 なかなか自分の一存でスケジュールを決めることができず、ひらひらしてます。 こんな感じかしら?
f0041023_13222066.jpg

そういうわけで、チャコちゃんはまたしばらく留守番です。 かわいそうになあ。
f0041023_13255059.jpg
そんな小さなカゴに入って、いじけなくてもいーじゃーん。



[PR]
by akaisaki | 2014-03-27 13:33 | 海の散歩
<< 帰ってきてます。 魅惑の神湊 >>