Top
たまの休暇
明日からGWということで、私たちは逆に繁忙期にはいります。私たちだけでなく、交通機関、宿泊、いろんなところで働く人たちが、明日から忙しくなります。明日から休暇だ!って言ってる人達に比べて、そんなに少ないわけでもないんじゃないかしら?と思ったりするのですが、実際のところ何割くらいなのかしら?
私は連休前の骨休めで、午前中はナズマドへ、昼間は植物公園でのんびり過ごし、その後温泉に行ってきました。どこもかしこもガラガラで、植物公園も温泉も貸切状態。明日からは混み合うのかな?
植物公園には、新緑が鮮やかで小さな花がいっぱい咲いていました。久しぶりに花も撮ってみたりして。

f0041023_17441216.jpg

忙しくなってくると、チャコちゃんのお散歩に行く暇もなくなってくるかもね~。
ヒステリー起こしませんように・・・。

f0041023_17462928.jpg
勝手に脱走するのも、やめてよね。



[PR]
by akaisaki | 2014-04-25 17:48 | 陸の散歩
<< ステキな国、にっぽん。 帰ってきてます。 >>