Top
月一更新・・・
GWが明けたら、あっと言う間に6月。ちっともブログ更新してない…と、ご指摘を受けることしきり。ごめんなちゃい。
さぼっている間に、レグルスにはプロガイドコース生がやってきました。5月20日にスタートして、約3ヵ月間頑張ることになっているので、8月下旬までいると思います。それまでにいらっしゃるゲストの皆様、是非応援してくださいね。

そして今月の下旬には上京し、19日からはレンベのツアーに出かけてまいります。憧れのレンベ、楽しみだなあ。レグルス・ツアーでレンベに行くのは初めてなのですが、時期的にも6月に行くというのは初めて。八丈島はナズマドに入れる日が多くなり、ユウゼン玉の確率も上がり、楽しいことこの上ないのですが。。。いかんせん、梅雨ですから。海外で一足お先に夏を満喫してくる所存です。

そんな、ツアー前のひと時、まだ梅雨入りしていない八丈島の様子をビデオに撮ってきてみました。
昨日八重根に2本潜って撮ったのですが、どうもムービーを撮るとバッテリーの消耗が早く、2本目の15分経ったあたりでバッテリーアウトしてしまったので、実質1本分のダイビングです。



チャコちゃんの様子も久しぶり?? 外へ出たくてたまらないので、窓辺にしがみついております。

f0041023_16281831.jpg

[PR]
by akaisaki | 2014-06-04 13:21 | 海の散歩
<< 梅雨な季節 ステキな国、にっぽん。 >>