Top
梅雨な季節
九州が梅雨入り…と言ってたとたん、あっと言う間に八丈島も梅雨入りして、遠慮なくじゃんじゃん降っています。八丈島の場合、梅雨入りすると雨が多いだけでなく、湿度もガンガン上がるので、家の中まで乾いている場所がなくなり、なにもかもがじっとりと湿っているような感じ。ポテトチップなんて、急いで食べないと、食べ終わる前に湿気てしまいます。残しておいて、また明日食べようなんて言語道断です。
そんな時期は、海の中の方が、むしろ快適。陸上でじめじめしているより爽やかです。
またまた、GF3とRGBlueで、撮ってきてみました。


話は変わりますが、最近親方が描いたアートポスターの売れ行きが好調なもので、新しくPOPを作成してみました。自分の顔写真は公開しない主義なのですが、ポスターの大きさがわかるようにしたくて、手持ちにしてみました。通販も受け付けてますので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

f0041023_20125753.jpg
そして、またまた話は変わりますが、最近、チャコちゃんが事務所の中で行方不明になる事件が頻発しています。一体どこに隠れているのか!?と、みんなで大捜索したところ、先日はゲストの貴重品の番猫に…。札束を枕にして、さぞかし良い夢見れたことでしょう。。。

f0041023_20170185.jpg




[PR]
by akaisaki | 2014-06-06 20:15 | 海の散歩
<< 今度は、初・オリンパス 月一更新・・・ >>