Top
あら9月。。。
8月1日からレグルスには毎年恒例の学生丁稚たちが住み込み、賑やかな一ヶ月を過ごしました。
台風の影響もたいしたことなく、中旬以降は海況に恵まれたおかげもあって、やたらと忙しい毎日でした。海も陸も、暑い、暑い、と言っているうちに、もう9月。
学生丁稚たちは住み込み期間を終了し、合宿のために民宿へ以上。店内は急に静かになりました。
さらも数日前から急に涼しくなって、あれ!? ひょっとして今年の夏は、もう終わりなの!? って感じ。

今、今年の夏の思い出を振り返ろうとしても、あんまり思い出せなーい!!
ブログや豪海倶楽部が、自分自身の記憶を掘り起こすための記録になっています。
そんな、自分のための備忘録が、今月も更新されております。お暇な時に見てくださいね。

たった半日だけ暇ができて、その日に写真を撮りに出かけて書きました。
その時に撮ったシマハギ坊や。

f0041023_19141768.jpg
いっぱい流れ着いてきたのに、やっぱり日に日に減っていきます。
八丈島の夏限定のサカナですね。



[PR]
by akaisaki | 2014-09-01 19:15 | 海の散歩
<< ダイバーの職業 ボートは続くよ…いつまでかな? >>