Top
まだ3ヶ月、もう3ヶ月?
今日から10月。今年も、あと残すところ3ヶ月となってしまいました。
そろそろ衣替えかなあ?と思ってはいるのですが、衣替えするには暑過ぎて。日中は今日も半袖・短パン。明け方だけ寒いので、起きてから午前8時頃までは靴下を履いていますが、その後は裸足。布団も夏布団のまま。明け方だけ寒いので、くるくる巻きになっています。
海も暖かいので、いまだに3mmのツーピース。
今日の夕方スーツメーカーの営業の方がいらっしゃるので、ドライスーツを新調しようと思っているのですが、どうも暑苦しくてテンションが上がりません。きっと、どっかのタイミングで急激に冷え込んだりするんでしょうねぇ。毎年のことですが、イマイチ、これから秋が深まって冬になっていくんだという実感が湧きません。
唯一、そろそろ冬休みの計画を…という話題になったり、来年のツアーの企画を考えたりしている時に、年の瀬が迫ってきている気になります。来年のツアーは2月、アニラオにしようかなあなんて話をしています。冬休みを取るタイミングは、しょうた君と相談中~。

取り急ぎ、毎月1日、豪海倶楽部更新のお知らせでーす。まるでオリンパスの営業担当になっている今日この頃。持ってる人も、増えてきましたね~。
今月は底土で撮った写真を載せていまーす。
で、載せなかった1枚。

f0041023_15021096.jpg
どうしても八丈島では人気が出ないカガミチョウチョウウオ。もしユウゼンみたいに、どっかにちょっと黄色のアクセントが入っていたら、もっと注目されてたかなあ?





[PR]
by akaisaki | 2014-10-01 15:03 | 海の散歩
<< 黒が好き? 黄色が好き? 続々と新発売 >>