Top
Yahooメールの行方
ごく一部の人達の間では大問題になっていたのではないかと思うのですが、Yahooメールがシステムのアクセス障害を起こして、メールの送受信ができない状態が続いていました。ニュースでは、5000万IDのうち約8%にあたる400万IDに障害が出ていたとか。レグルスもYahooメールを利用しているので、一時的にメール用の画面が開けない状態になっていました。ところが、私個人のIDは、多分3日間以上アクセスできず、昨夜になってやっと開くことができました。
開くことはできたんですけどぉ…
このアクセスできなかった期間中、メールが何も来てないんですよねー。
私のYahooメールは、主に登録とか買い物とかで利用しているので、ほぼ毎日のようにダイレクトメールが送られているはずなんですけどー。
こうなると、ひょっとしてレグルス宛てのメールも、一部紛失したりしてない??? と不安になります。

原因がわかってないらしいので、ますます不安。
レグルスや私からメールの返信が来ないなあ・・・って思っている方は、ご連絡くださいね~。

とりあえず、こちらは今日から台風休暇。
暇になったらやろう! と常々思っていたことが、何だったのか、まだ思い出せません。
とりあえず、さぼりがちだったブログの更新?
ナズマドで撮ったコガネスズメ・・・台風、頑張って乗り越えるんだよ~

f0041023_11484761.jpg
暇になると、ついつい、ネットで必要のないものを買っちゃいそうになるんですよね。
あぶない、あぶない。。。



[PR]
by akaisaki | 2014-10-04 11:49 | 海の散歩
<< 10月は半分だけ 黒が好き? 黄色が好き? >>