Top
あと1枚
一枚に2ヶ月分載っているカレンダーだと、ついに最後の1枚になりました。
いよいよ年賀状も考えなきゃいけないし、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと、追い込まれてきた気分になります。
お陰様で、満員御礼とさせて頂いたアニラオ・ツアーのご案内も作らないと。今回のツアーは、かなり賑やかになりそうです。海はもちろんですが、新しいリゾートがどんなところなのかも、とっても楽しみ。それより前に、今年のレンベツアーのツアー通信を、いいかげん仕上げないと。気持ちばかり焦って、ちっともはかどっていません。でも、絶対年内には終わらせます。
で、その合間に、毎月の豪海倶楽部の原稿も。
ちゃんと、今日公開されているので、ご覧になってくださいね。
ホントはナズマドで撮った写真を集めて載せるつもりだったのに、なぜか底土の話になっています。書いているうちに、気が変わっちゃって。
仕方ないので、あぶれたナズマドの写真は、こちらで。
他にもいろいろあるので、それはまた来月に。

f0041023_20425089.jpg
どうも、頭の中に散文的にいろんなことが思いついては消えて、そして思い出せないので、困ったもんですね。
誰か、整理して頂けないでしょうか?




[PR]
by akaisaki | 2014-11-01 20:44 | 海の散歩
<< 季節は今? 10月は半分だけ >>