Top
やっとできた!
ずいぶんと長い間かかってしまいましたが、今年の6月に出かけたレンベのツアー通信が、やっと出来上がりました。言い訳すると、やはり6月にツアーに出かけると、その直後から繁忙期に入ってしまうので、なかなか集中してやってる時間が取れませんでした。でも、この期間中、主に台風が来る度にゲストの皆さんの写真を見直していたので、なんだか何度もレンベに行ったような気分になっています。本当だったら忘れちゃっているようなことも、何度も反芻して確認作業をしているので、しっかり覚えられたかも。
ちょうど来年のアニラオツアーのご案内もできてきたので、両方に参加してくださる方には、レンベツアー通信と、アニラオツアーのご案内を、一緒にお送りします。
 
ツアー通信、是非見せてください!と、参加者ではない方からリクエストされることがあるのですが、この中には参加者の休憩中のスナップ写真なんかも大量に入っているので、参加者以外の方には公開していません。どうしても見たい!と思われている方は、レグルスに来た時にリクエストしてください。水中写真だけ、ご覧いただけます。

そう言えば、なにげに、見たかったオニハゼの写真なんかが撮れていたりして。
TG-3は、ハゼにはもってこいのカメラです。

f0041023_20345403.jpg
とりあえず、私としては長らく抱えていた重荷を1つ下ろした感じ。
これからは、来年のアニラオ・ツアーに全力をそそぎます。
明日には発送できるかと思いますので、参加者の皆様、お楽しみに~。



[PR]
by akaisaki | 2014-11-08 20:35 | 海の散歩
<< アニラオ・ツアーの案内も完了! 季節は今? >>