Top
次の仕事
海外ツアー関係の仕事が一段落したところで、次の仕事は年賀状。もう既に売り出されていますが、皆さんは準備してますか?
来年の干支は羊。八丈島にヤギはいっぱいいるんですけど、羊は見かけません。海水魚の名前の中で、ヒツジという言葉を含んでいるものが見当たりません。羊を連想するような姿・形の魚やエビ・カニも何も思いつきません。
例えば、魚の横に羊と書けば鮮という字になりますが…だから何?って言われれば、それまでで…。
困ったなあ。

そんなわけで、年賀状のデザインは親方に一任し、既に印刷に取りかかってもらっています。
ちなみにデザインは羊とは何ら関係ありません。

あとは自分の年賀状なのですが、これもまあどうしようもないですね。
羊とは関係ないデザインになるのかな。
そう思いつつ、今日は1本だけナズマドへ遊びに行きました。
時々、「遊びじゃなくて、仕事でしょ?」と言われますが、どう考えても遊びです。いいじゃん、遊びで。
こんなん撮ってきました。

f0041023_15162514.jpg
今年多いって噂を耳にしていたのですが、自分が見たのは初めてでした。
海外行った時には、見ても撮ろうとしないのにねー。



[PR]
by akaisaki | 2014-11-10 15:19 | 海の散歩
<< カラオケ・ハラスメント アニラオ・ツアーの案内も完了! >>