Top
カラオケ・ハラスメント
昨日から今日にかけて、局所的にじゃかじゃか雨が降って、海況もイマイチになってしまいましたが、明日からぐんぐん高気圧が張り出してくる予報。もともとそんなに時化ているわけではないので、今週末はひょっとしてサイコーのダイビング日和になるのでは?と予感しているのですが、今週末のレグルスはびっくりする位ガラガラです。
最近ヒマになると、売り上げがないだけでなく、別の困ったことがおきます。
YouTubeを見ながら、親方が歌い出すのです。
それが、ずっと、同じ曲なんです。
ここ数年、それは「涙そうそう」でした。
それが数日前に「糸」に代わり、歌う頻度が極度に高まり、頭の中がすっかりそのメロディーに占拠されてしまいました。
ジャイアンほど下手くそではありませんが、完全にハラスメント、カラハラです。

誰にも気づかれないくらい、小さくひっそりと歌っていてほしいですね。

小さいイソバナガニ、、、わかります?
f0041023_16504127.jpg
そんなに好きなら家庭用カラオケセットをプレゼントしようかと思って調べてみたんですけど、意外と高いんですね。
それに1曲しか歌わないから1000曲入りとか意味ないし。

次に曲が入れ替わるのは、何年後なのかなあ?



[PR]
by akaisaki | 2014-11-12 16:52 | 海の散歩
<< 親知らず再燃 次の仕事 >>