Top
勝手にライバル
TG-3の評判が良くなってくると、なぜか隣の席の方が対抗心を燃やして、Canonのコンデジだって負けてないモン!と言いだしました。もちろん私も隣の人も、オリンパスやCanonからサポートを受けているわけではありません。一長一短あって、どっちが良いかなんて言えないんですけど、隣の人は張り切っています。
ハッキリ言って、隣の人は、どんなコンデジ持たせても良い写真を撮ってくるんだろうと思うんですけど。私は、どんなコンデジ持っても、だいたいこの程度です。

f0041023_17575588.jpg
コンデジでこの程度撮れれば良いっかな? って思ってるんですけど。ダメ?

明日は、いよいよ。多分、親知らずを抜いてきます。



[PR]
by akaisaki | 2014-11-15 17:59 | 海の散歩
<< 今年の運勢 親知らず再燃 >>