Top
今日が最後
実は、今日は今年最後の連休でした。
祝日はもう1日、12月23日が天皇誕生日ですが、連休ではないのです。もし連休だったとしても、例年ガラガラ。連休ではないとなると、なおさらです。連休がなくなったところで、スタッフの連休が始まります。ぼちぼち交代で休みを取るのですが、とりあえず私は今週から休んで京都や神戸へ出かける予定です。
当初は羽田から品川へ出て新幹線に乗るつもりだったのですが、たまたま先日京都からいらっしゃっていたゲストが、羽田で飛行機を乗り継いで伊丹へ出るというので、飛行機もアリか?と気を変えました。調べてみたら、神戸へ出るならスカイマークに乗った方が新幹線より安いんですね。片道たった1万円。八丈-羽田より、ずっと安い…。今まで国内線はJALとANAにしか乗ったことがなかったので、ちょっと楽しみです。

豪海倶楽部の原稿は、もう出してあるので、12月1日に更新されるはず。
そしてブログ用の写真も既にアップロードしてあるので、数回は更新できるようになっています。
張り切って応援してくださいませ。

f0041023_18225103.jpg
神戸の紅葉は、もう間に合わないかしら?
神戸牛のしゃぶしゃぶを頂く予定になっています。楽しみだなあ♪



[PR]
by akaisaki | 2014-11-24 20:39 | 海の散歩
<< 見たいサカナ、見せたいサカナ 親不知効果 >>