Top
師走のスタート

今日から師走。ついに今年のカウントダウンが始まりましたね。
私は一足お先に冬休みで、神戸、京都、奈良を通過して、今夜は大阪に停泊中。小学校3年生の頃まで伊丹に住んでいたのですが、母親と一緒によくいっていた3番街のインディアンカレーという名のカレー屋さんが今でも営業していました。大阪、梅田駅周辺は激変していると言うのに、駅中のカレー屋さんが変わっていないというのは、嬉しい驚きでした。

f0041023_11522245.jpg
ところで、旅行中でも豪海倶楽部は今月もちゃんと更新されています。
少し前に内輪で実施していた「招き猫フォトコン」のお話し。人気投票の結果や撮り方の種明かしなど。
ご覧になってね〜。



[PR]
by akaisaki | 2014-12-01 21:24 | 陸の散歩
<< ただいま~ 見たいサカナ、見せたいサカナ >>