Top
LINE@レグルスのページ
皆さん、LINEはやっていらっしゃいますか?

私はまだガラケー族なので、あまり積極的にはやっていません。でも私の同窓生の話を聞くと、特に女性陣は中学・高校生の子供を持つ母親が多く、PTA関係の連絡がLINEで流れてくるのでイヤでもやらざるをえないと嘆いていました。以前テレビで関取りの日常生活を取材していた番組があったのですが、稽古のスケジュールなどの連絡はLINEで流れてくるので、みんなスマホは持ってますよ~と言っていました。

自分があまり活用していないので、どんな効果があるのかわからないのですが、兄弟子に教えられて、LINEの中にレグルスのページを作ってみました。これで何ができるのかイマイチよくわからないのですが、せっかく作ったので紹介しておきます。

パソコンで見ている方はこちらから。
LINE@八丈島レグルスダイビング

スマホで見る方は、このバーコードを読み取るんですって。


でもって、このボタンをクリックすると、レグルスとLINEでトークできるようになる・・・かも?
友だち追加数

皆さん、LINEって友達とチャットする以外に活用してます??
ちょっとしばらくは試行錯誤になりそうです。

f0041023_1042982.jpg


全然関係ないけど、目の下のラインが印象的なヒメニセモチノウオ。
一眼レフでなかなか撮れなかったのに、コンデジで撮れちゃって、フシギ~。
[PR]
by akaisaki | 2015-01-17 10:43 | 海の散歩
<< 思いつきの小笠原ツアー 春の予感 >>