Top
思いつきのアニラオツアー
先日に引き続き、6月の遠征ツアー企画第二弾です。
来月に予定しているアニラオツアー、祝日を挟んでいるので4泊5日の日程ですが、6月は祝日無しなので3泊4日で企画してみました。さらに、フィリピンやインドネシアではナイトロックスが手軽に使えるのを利用しない手はない!ってことで、まだナイトロックスのSPを持っていない方を対象に、

アニラオ 3泊4日 5ボートダイブ付きのナイトロックスSP取得ツア~

1日目  9時35分羽田からマニラへ
      夕方にアニラオのリゾートに到着
      夕方、ナイトロックス学科講習

2日目  普通に3ボートダイビング

3日目  AM ナイトロックスを使用して2ボートダイビング

4日目  成田か羽田へ飛んで帰国


いかがでしょうか? 
ナイトロックスの講習費、教材費、PADI申請費、ナイトロックス2本分を含めて15万円前後になる予定です。6月下旬には小笠原ツアーが入るかも知れないので、6月の第一週か第二週の週末を含めた4日間。
興味のある方は、連絡くださいね~。

f0041023_12143154.jpg


で、なんでこんな写真!?って思ってるでしょ。
これ、アニラオで撮った写真です。確か30mあたりですから、ナイトロックスで行くのにピッタリの水深です。
もちろん、フィリピンならではのハナダイ、ルソンハナダイなども見られまよ!
[PR]
by akaisaki | 2015-01-22 12:53 | 海の散歩
<< もうすぐ旅割! 思いつきの小笠原ツアー >>