Top
もうすぐ旅割!
八丈島に飛んでくる飛行機はANAだけ。
その運賃が、どんどんどんどん上がっていきます。
そうなると、できるだけ安い割引航空券を買いたくなるのが人情。
普通は2ヶ月前から発売になるのですが、今週から旅割の発売開始。

ANAのHPに書いてあることを、そのままお伝えすると

今すぐ買えば おトク!
3月29日(土) ~ 10月24日(日)搭乗分
販売開始まであと4日

詳しくはコチラ

今までゲストの方には「どうせ旅割買ってもたいした違いはないので、できるだけ往復割引を買ってください」とお願いしていたのですが、正直言って、最近の旅割・・・安いです。
でも、私たちが往復割引を買ってくださいとお願いするのには理由があるのです。
往復割引の航空券は搭乗日を変更できるのですが、旅割は予約済みの便が天候調査、条件付き出発、欠航のどれかにならない限り、変更ができないのです。
例えば台風が台湾のあたりに渦巻いていて、3~4日後には八丈島を直撃するかもしれないという予報が出ていても、ダメなのです。
例えば飛行機が飛んでいれば、今から八丈島に行っても海況不良でダイビングできるところがない、という場合も変更できないのです。
その辺りを重々承知の上で、お買い求めくださいね。
レグルスには早割はありませんが、早めの予約は大歓迎。既に9月の連休のご予約も頂いております。
飛行機が取れたら、お知らせくださいね~。

そんな先のことじゃなくて、今すぐ来れば八重根のウミウシ、増えてきていますよん。

f0041023_18445696.jpg


TG-3で撮ってみませんか~?
ご希望の方には、お貸ししますよ~。
[PR]
by akaisaki | 2015-01-25 18:44 | 海の散歩
<< ヒラムシ図鑑 思いつきのアニラオツアー >>