Top
新しくなった「予約状況」
この時期、どうせ閑散期で毎日ガラガラなのでレグルスの予約状況を確認しようと思う方は少ないかも知れませんが、今年からHP内の「予約状況」ページが新しくなっております。今まで独立したページで作っていたのですが、海況等をレポートしている「はちじょうじまToday」の中のカテゴリーとなりました。ほぼ毎日更新しているので、どんどん次頁へ繰り下がっていってしまうのですが、左のメニューの中のカテゴリーで予約状況を選べば各月の状況を一覧で見ることができます。今のところ、1月から5月分まで掲載してありますが、早い方からは7月の連休、9月の連休にも予約が入ってきています。
八丈島Todayはコチラ


まだ飛行機取ってないし・・・なんて言わないで、日程が決まった段階でレグルスにも予約を入れてくださいね~。通常の往復割引は2ヶ月前から発売されますが、それより前にご連絡頂ければ、少しは取りやすくなりますよ。

オリンパスTG-3のカメラの扱いには、だいぶ慣れてきました。
最近水温が低いせいか、超マクロものを撮ることが多くなり、顕微鏡モードの使用率が80%くらいに達しています。

こちらはヒメイカの赤ちゃん、海藻を止まり木にしています。

f0041023_18184611.jpg


言わなきゃ、一眼レフで撮った写真だと思われそ~。
[PR]
by akaisaki | 2015-02-01 18:20 | 海の散歩
<< 見たいけど見たくない・・・ ヒラムシ図鑑 >>