Top
見たいけど見たくない・・・
TG-3の顕微鏡モードに慣れてきたところで、一番撮りたいものは?と聞かれたら、

ダンゴウオ
天使の輪っか付き

でしょうか。しかし、ダンゴウオ=冷たい海 のイメージを持つ私たちとしては、見たいけど八丈島には現れてほしくない。でも、見たい。でも・・・
そんな葛藤を抱えつつ、代わりに撮ってみたのが、こちら。
水中で見た感じが米粒以下のサイズですから、相当小さいはず。しかも不用意に近づくと、まるでハエのごとく、ぶーんと飛んでいってしまいます。これが撮れたんだから、きっとダンゴウオだって撮れるに違いありません。

f0041023_1949367.jpg


最近、周辺にTG-3ユーザーが増えています。
私が気合入れて撮りに行かなくても、きっと誰かが撮って、ネット上に投稿しますよね?
楽しみにしてますから~。
誰か撮って、アップしてね~。
[PR]
by akaisaki | 2015-02-02 19:50 | 海の散歩
<< 上京日の天気 新しくなった「予約状況」 >>