Top
一段落!
4月に入って、ほとんど潜らず、ほとんど外にさえ出ることなく、ずーっと引きこもってやっていた作業が、ようやく一段落しました。2月に出かけたアニラオのツアー通信がようやく完成。相変わらずのボリューム、今年は参加者が多かった分、写真もいっぱい。まとめるのが大変でした。
でも、こういうのがないと、せっかく楽しかった旅の思い出が、どんどん記憶から遠のいていってしまうんですよね~。
このツアー通信の合間に、GW前に終わらせておきたかった、いろんな用事もだいたいカタがつきました。
これで、そろそろエンジン始動できる~。海の写真も撮りにいかないとね~。

ようやく使い慣れてきたコンデジのTG-3ですが、まだ発売から1年も経っていないというのに、もうTG-4発売の噂です。既にアメリカでは、どんな仕様になるのかも発表されています。念願のRAW撮影ができるようになったのだそうですが、これでどれくらい画質の向上が期待できるのでしょうか。買う予定はありませんが、楽しみです。
マクロに関しては、だいたい満足しているので、ワイドに期待!

f0041023_1839518.jpg


どんな風に撮れるようになるのかな~
[PR]
by akaisaki | 2015-04-17 18:39 | 海の散歩
<< もしかしてガラガラ?のGW 今日はインフィオラータ >>