Top
八丈島に来るなら見てねサイト
タダでできること。

先日ご紹介した「潜ろう!八丈島」はFaceBookの中で作ったグループでしたが、世の中にはFaceBookなんてやってない方も大勢いらっしゃるはず。
そして、八丈島には個人でいらっしゃるダイバーだけでなく、ゲストを連れたショップのスタッフさん達や、合宿でやって来る学生ダイバーもいっぱい。そんないろんな立場や趣向のダイバーさん達に共通してお伝えしたい情報を集めた、八丈島スキューバダイビング事業者協会のホームページができました。見どころや写真ネタなどの情報は利用する島内のショップから流れてくると思いますので、主に安全管理に必要な情報やポイント毎の利用上の注意などを掲載しています。

今まで八丈島に何度も来ていらっしゃる方はもちろん、これから行ってみたいなと思っている方も、1度はご覧になってみてくださいませ。ブログやホームページを持っている方、是非リンクもお願いします。

f0041023_11200658.jpg





よろしくお願いしまーす。

f0041023_11351059.jpg
八丈島がダイビングで、もっと盛り上がるようになるといいな~



[PR]
by akaisaki | 2015-04-29 11:34 | 海の散歩
<< いよいよ5月 タダでできること >>