「ほっ」と。キャンペーン
Top
新しいもの
今までレグルスダイビングのホームページをスマホやタブレットで見ると、字が小さくなってしまったり、縦に横にもスクロールしないと全体が見えない状態だったのですが、リニューアルしてスマホ対応のサイトになりました。ついでにドメインも取得したので、サイトのアドレスが変わりました。今は古いアドレスを入れても、自動的に新しいサイトにジャンプするようにしてあるのですが、そのうち古いアドレスはなくなります。お気に入りに入れてくださっていた方は、今のうちに新しいアドレスでお気に入りに入れ直しておいでくださいね。
予約フォームやお問い合わせフォームは全て新しくなり、従前のものは使えなくなります。

ちなみに、こんな風に変わりました。

旧アドレス    edit.ne.jp/~regulus/
新アドレス    regulusdiving.jp

レグルスダイビングのホームページだけでなく、今までFC2のブログで更新していた「八丈島Today」や44の「ちょっと気ままに」も引っ越しています。それぞれレグルスダイビングのホームページにリンクを貼ってあります。
私のExciteのブログは、このままで、お引越しの予定はありません。

写真はアカマダラフサカサゴ・・・ほんとはハチジョウフサカサゴがいるはずでした。
交代勤務していらっしゃるようです。
f0041023_14415699.jpg
頭にお友達を乗せています。
ところで、レグルスには新しいペットが増えました。
名前はシャルル。フランス語の男性名。
例えば、シャルル・ド・ゴール(フランスの国際空港、フランスの元大統領)、シャルル・アズナブール(フランスの歌手)などがいらっしゃいます。同じ名前を女性名にすると、言わずと知れたシャルロットになります。英語にすると、シャーロット。

f0041023_14482971.jpg
誰にでも愛想を振りまくので、そのうち誘拐されちゃうんじゃないかと心配しています。
まだ生後6カ月なので、トイレとお座りをちょっと覚えてきた程度。
遊びたいさかりなので、犬好きの皆様、ご来店の際には宜しくお願いします。



[PR]
by akaisaki | 2015-05-12 14:51 | 海の散歩
<< お引越し TG-3入院中 >>