Top
べビィ・ラッシュ!
ま、いろいろ欲を言えばキリが無いのですが、とにかく魚影は濃くなってきています。例えばエントリー口なんて、得体の知れない小魚で溢れています。ヒメジの仲間は、あの中国4000年の歴史を物語るような2本ヒゲで水底をガサゴソとあさる魚だと思っていたのですが、今日は果敢にも、その小魚の群れに何度もアタックをかけておりました。
わけもなく、ちょっと惚れ直したりして・・・。

少し沖へ出ると、いろんなスズメダイの幼魚が爆発しています。
自称スズメダイ・フェチを唱えてる人は、速攻で来るべきだと思うなあ。

f0041023_21422617.jpg


むちゃくちゃ可愛いでっせ。
[PR]
by akaisaki | 2006-06-06 21:46 | 海の散歩
<< 流星のごとく 平日運休?? >>