Top
わーい!仲間だ♪
今日の担当はフォト派チーム。1本目、二人のゲストはどちらも私と同じEosKissDNを持っていらっしゃいました。そして二人ともダイビング中ほとんど動かず、ボートダイビングだというのに、エントリーからエキジットまでの移動範囲は半径10m程度。

ふと気が付くと、お一人は既に私が紹介した被写体を撮り終え、何か自分で見つけたものを撮っている様子。
こっそり後ろから見てみると・・・ !^O^!

そして振り返ると、もう一人のゲストも何か他のものを撮っている。
こちらも、こっそり後ろから見てみると・・・ !^O^!

なんだ~!! 二人とも私と同じ趣味だったのね♪
何だかすっかり嬉しくなっちゃいました。

f0041023_20432100.jpg

二人が撮っていたのは、ブダイの仲間のちびちゃん。
何ブダイになるのかは、これからのお楽しみ。
今私が夢中になって調べているところでーす。
[PR]
by akaisaki | 2006-07-02 20:34 | 海の散歩
<< 求愛に手を抜く男 これ だーれだ? >>