Top
駄々をこねるヤドカリ
「ねぇ、ねえ、貝殻さぁ、取り替えようよ。」
「やだよ。俺、これ気に入ってんだよ。」
「いいじゃん。俺のと替えてよ。」
「なんでだよ。大きさ同じじゃん。取り替えても意味ねーよ。」
「だってさ、俺の貝殻さ、すごく住み心地良くって別に不満なんか全然ないんだけどさ、なんかこう、つまり、飽きちゃったんだよ。」
「俺、自分の飽きてないよ。やだよ。めんどくせーよ。」
「いいじゃん、すぐ済むんだから。ねー。俺の貝殻、絶対お勧めだからさーっ!」
f0041023_18374769.jpg

わがままな奴につかまって可哀想だったので、写真を撮った後、2つを引き離してポンと別々の所に放ってあげました。
どうなったかなあ?
[PR]
by akaisaki | 2006-07-05 18:38 | 海の散歩
<< ちびっ子ギャング・・・? 陸でもちびちゃん >>