人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今のところ、お気に入りは錦
私がブダイを解明したい! と言って、ブダイを撮り集めていたら、なぜか親方まで「じゃあ、俺も!」とブダイを追い始めました。しかも、人に仕事をさせておいて、私のデジカメを分捕ってまでブダイを撮りに行っている始末。一人で泥沼に入り込んで「わかったぞ!」と言った翌日には「だめだ! 振り出しに戻った!!」と騒いでいます。

で、私はと言えば・・・
何も一度に全部解明することは無いんじゃない??
とりあえず、わかるブダイが何種類か増えるだけで、楽しい。何年か経てば、全部わかる日がくるのかも。
今のところ、お気に入りは錦_f0041023_19525440.jpg

今のところ、一番のお気に入りはニシキブダイとと思われる子。蛍光グリーンに光り輝いて、それはそれは美しいです。大きくなっても・・・輝いていますが、今後どうなるのかは ?? です。
by akaisaki | 2006-07-27 19:55 | 海の散歩
<< 今年のボートはすごそう!! 夏は踊って~♪ >>