Top
刺青? or  タトゥー??
まだまだお盆の真っ最中。
天気は晴れたり降ったり忙しい。
島には大勢の観光客がいるというのに、台風の影響で遊べる海水浴場はごく一部。
・・・と、神湊は前代未聞の大混雑となりました。

いつも器材を背負って歩く波打ち際までのスロープにも、寝転がる人やお弁当を食べる人、浮き輪を持って走り回る人でいっぱい。その人たちをかきわけながらのエントリー。

最近、この海水浴客の腕や胸に刺青のある人が目立って増えてきました。
ちょっとした流行なんですって?
マジックで描いてるださい高校生もいましたが・・・。
f0041023_1643958.jpg

このヤドカリ君も流行にのってるのかな??
[PR]
by akaisaki | 2006-08-15 16:43 | 海の散歩
<< ただいまお昼寝中 子供達の行方 >>