Top
柔軟体操
今日も一日事務仕事でございました。
日ごろダイビングをしていても、ただの肉体労働をしているだけで、ちっとも運動不足の解消にはならないと愚痴をこぼしていましたが、さすがに一日中机に向かっていると普段より体が凝り固まってくるのを感じます。
私も昔は丸の内OLをやっておりましたから、その頃は朝から晩まで机上の仕事に励んでいたのですが、も~できそうにありませんね~。

明日から海に入れそうですので、ちょっと羽を伸ばしてきます。
体が硬くなると怪我が多くなりますから、今夜のうちに柔軟体操でもしておかないとね。
f0041023_19225438.jpg

今年妙にたくさん見られる、変な色の、多分オグロクロユリハゼかと思われる魚。
いつも真っ直ぐ、ぴょんぴょん泳いでいるのに。
意外と体が柔らかいのね。
[PR]
by akaisaki | 2006-09-24 19:24 | 海の散歩
<< たまにはハナダイ 台風ヤギの威力 >>