Top
たまにはハナダイ
日頃デジカメで撮った写真は、パソコンに整理して保存しています。
まず、自分がたくさん撮りそうだなあと思う魚のフォルダーをいくつか作っておきました。
ハナダイ、ハゼ、キンチャクダイ、チョウチョウウオ、ベラ、テンス、ニザダイなど・・・。それ以外のものはとりあえず「魚いろいろ」や「海いろいろ」という名前のフォルダーに放り込んであります。どのフォルダーの写真が増えていくかなあと思ったら、ベラやニザダイが増えていって、増えると思っていたハナダイはさっぱりでした。
ほんとはハナダイが一番好きなのになあ。
何だか、久しぶりに撮りました。
婚姻色が輝いていたカシワハナダイ。これからが見頃のようです。
f0041023_19323672.jpg

[PR]
by akaisaki | 2006-09-25 19:32 | 海の散歩
<< 正面勝負 柔軟体操 >>