人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デバガメ大盛況!
今週末は、今年初めてのレグルス満員御礼。
折りしも海況は絶好調。おいでになったゲストはハイレベルなフィッシュウォッチャーが勢ぞろい。
それでは・・・と夕方の産卵ウォッチングをお誘いしたら、何と13名も集まっちゃいました。
普通だったら、そんな大人数で産卵なんて見にいけないのですが、ここは八丈の底力。3チームに分かれて、別々の場所で、それぞれが魚たちのオメデタに立ち会ったのでした。
デバガメ大盛況!_f0041023_8302123.jpg

最初から皆恋愛成就できるわけではなく、女同士の戦いあり、三角関係あり、ふったりふられたりと、いろんなドラマがありました。
こりゃー、つまらないテレビの連ドラよりよっぽど面白いよ!!
by akaisaki | 2006-10-01 08:34 | 海の散歩
<< オキアジvsインドオキアジ 祭り化粧 >>