Top
60mmレンズだけじゃぁっ!
八丈島の陸や海を紹介します! と言っておきながら、よく考えたら一度もユウゼンの写真を載せたことがありませんでした。ダイバーの間では、八丈へ行ったらユウゼン!、ユウゼンと言えば八丈! って感じなのに、お土産物屋さんに行っても絵葉書があるのが関の山で、「ユウゼン・クッション」とか、「ユウゼン玉煎餅」とか、「ユウゼン絵皿」なんていうのは見かけませんねえ。
もっと、もっとユウゼンをフィーチャーしなければ!!

60mmレンズで、何でも撮りまっせ~!!!

で、今日のユウゼン玉は、頑張ってこんな感じ。
水深30mとは思えない程、八丈ブルーって蒼いでしょ?
f0041023_1837577.jpg

やっぱ、ワイドレンズほしいなぁ T_T
[PR]
by akaisaki | 2006-10-19 18:38 | 海の散歩
<< たまにはウミウシ ワイドレンズほしぃぃぃぃ! >>