Top
はい、あ~ん!
スタッフのわたる君は、今年ず~っと歯医者に通い続けている。
一体、彼の歯医者通いはいつまで続くのか?
私自身は、最後に虫歯を治したのは、小学校3年だったっけ? 虫歯を治すのに何日かかったのかなんて覚えてないけど、こんなに長くはかからなかったと思う。
虫歯にはもうウン十年もなってないけど、親知らずは立派に4本、しかも全て寝転がって生えている。何軒もの歯医者に診てもらったけど、みんな言う事は同じ。
「もし抜くんだったら、大学病院に紹介状を書いて上げますよ。」

いやだなあ。
いつか、抜かなきゃいけないのかなあ???
f0041023_2045377.jpg

ヒメウツボさん、おたく、歯、ないの??
[PR]
by akaisaki | 2006-10-22 20:05 | 海の散歩
<< 幸せの4つ花 たまにはウミウシ >>