Top
たまには人気種
ここのブログって、写真見ても名前のわかんないのばっかり・・・
ダイバーの読者の方の中にも、そう思われている方が少なくないのでは。。。?
水中写真を載せているブログがどんどん増えている中で、他の方と同じネタで被りたくない、と思っていると、どんどんマニアックな方向へ行ってしまうのです。

ただの天邪鬼なんですけど。
そんなことばっかりしているので、しょっちゅうゲストの方には紹介しているのに、自分は撮ったことなかったなあというのが、少なくありません。
f0041023_2336153.jpg

写真を撮り始めて以来、初めて撮ったクダゴンベ。
どらえもんに出てくる、すね夫くんのお母さんに似てる。
[PR]
by akaisaki | 2006-10-27 23:37 | 海の散歩
<< 泣く子もだまる!? ちょっと行ってみたい場所 >>