Top
衣替えのタイミング
先日風邪をひいていた時は、陸も海も冷たく、ドライスーツを着てみたら水没してお釈迦になり、じっと我慢の子を続けていました。
それでも風邪はこじらせずに済み、ウェットスーツで頑張っていたのですが、昨日やっと注文していたにゅードライが届きました! 折りしも天気は快晴で、ちょっと汗ばむくらいの陽気だったのですが、水中ではドライスーツでOKでしょ、と思い早速試着。機嫌良く海へ飛び込むと・・・あ、あつい・・・。
何と、いったん下がっていた水温がすっかり回復。26℃まで上がっていたのでした。
なんだか水中で暑くて気分が悪くなり、午後はまたウェットスーツで出かけました。
f0041023_814786.jpg

熱くてカニもゆだってました(マタマタ ウソ)
[PR]
by akaisaki | 2006-10-31 06:47 | 海の散歩
<< 幼魚四天王 隣の芝生 >>