Top
私も連れてって
もう既に八丈島には大勢のダイバーが押しかけてきています。
明日の飛行機は満席、10時間かかる船でいらっしゃる方もいっぱい。
毎度のことですが、連休ともなると、ブログを含むホームページのアクセス件数が激減します。きっとネットや携帯がつながらない遠くへお出かけの方も多いんでしょうねぇ。
f0041023_218063.jpg

「ねえ、ねえ、みんな何処へ行くの?」
「私達美女軍団は、あったかい南のリゾートへお出かけよ!」
「私も連れてって。。。」
「あら、あんた、この連休は仕事でしょっ!?」
「私だって、たまにはこの時期に遊びに行きたいわ。」
「あんたは、もう日焼けして黒くなってるから、リゾートへ出かける必要なんて無いのよ!」

タカサゴスズメダイ(?)のちびちゃん・・・私と被るわぁ
[PR]
by akaisaki | 2006-11-02 21:10 | 海の散歩
<< 大・混・雑 幼魚四天王 >>