Top
大・混・雑
あー、伊豆で潜っている頃を思い出すなあ。
駐車場はダイビングカーがギッシリ。車を停められない、あいたスペースにはダイバーがギッシリ。エントリロープ前には、順番待ちをするダイバーが立ち並び、もう1本別に張ったエキジット用ロープからは、途絶える事無くダイバーが水中から現れる。
水中でも、小さなアーチの両側にダイバーの行列。
大物か!?と見上げると、ダイバーの群れ。
自分がドリフトしている時には、水底を埋め尽くすダイバーの塊が見える。
こんな賑わい、八丈では年に10日も無いんじゃないかなあ。
いつもこんなじゃイヤだけど、たまには賑やかで良いかも。
f0041023_21131235.jpg

水が蒼くて気持ち良いので、うーんと遠くまで泳いだら、普段と変わらない静かな海。
魚たちは、いつもと変わらず元気いっぱいでした。
[PR]
by akaisaki | 2006-11-03 21:17 | 海の散歩
<< 連休 終わり 私も連れてって >>