Top
みなが撮りたがるキンチャクガニといふカニさん・・・
・・・を、私も撮ってみました。
でも、私には、誰も手伝ってくれる人がいません。
このカニさん、両手に持ったイソギンチャクを振り回してくれる様子は大変微笑ましいのですが、そのままテケテケと歩き回るのでピントが合わせにくいこと、このうえなし。

あー、今のカメラに買い換えて良かった。
と、しみじみ思うのは、今のは軽いので片手で持って撮ることができるのです。
空いた片手で、カニさんにあまり動かないようにして頂きました。

本当は背中側の美しい赤い甲羅を撮りたかったのですが、横顔を撮るのが精一杯。
どうしても正面を向いてしまいます。
敵に後ろを見せようとしない、天晴れなカニさんでございました。
f0041023_209559.jpg

負け試合が終わり、応援に疲れてボンヤリしているチアガール・・・ってとこかしら。
[PR]
by akaisaki | 2006-11-08 20:10 | 海の散歩
<< 透明シリーズ 昨日の私 >>