Top
知名度のある魚
このブログを見ている方の中で、レグルスにいらっしゃったことの無い方は、レグルスって聞いたことのない魚ばっかり見てる店なんだわ・・・と思っていらっしゃるかも知れません。
こちらとしては、皆さんがいろんなショップの店のブログを回覧していて、どのショップのブログにもみーんなイザリウオだのフリソデエビだのが載ってても面白くないでしょ?と思っているのですが、だからと言ってそういう人気種を見ていないわけではないのです。レグルス行っても、そういうのは見せてもらえないんだわ・・・と思われたら、それは営業的に困ります・・・ということで、たまには人気種も撮りましょうと、こんなん撮ってみました。
これから、たまに知名度の高い写真も撮ってみようかな・・・と、思った今日この頃・・・。
でも、多分、たまに・・・だろうなあ。
f0041023_19405720.jpg

ある図鑑にハオコゼは美味であると載っていました。
ならば、このハダカハオコゼも?? どこに身があるんじゃ???
[PR]
by akaisaki | 2006-11-21 19:49 | 海の散歩
<< 今日の産卵 ココのお散歩 >>