Top
二人の会話
「ねえ、ねえ、クリスマスセールで、新色の口紅が出てるらしいの。一緒に見に行かない!?」

「えっ・・・口紅って。あんた、その筒みたいな口に塗りたくるつもり??」

「あら、やだ。失礼しちゃうわね。これでも、子供だった時には、ダイバー達にきゃーきゃー言われて、写真を撮りまくられたものよ! それが、まだ若いのに、今じゃ誰も見向きもしてくれないの。ちょっとはオシャレして見直してもらわなくっちゃ。」

「そりゃ、無理じゃない? いくら若いったって、あんた、幼魚の時の面影、全然ないじゃん。」

「きーっ!! ホントのこと言わないでよっ。それより、あなただって少しは色っぽくしたら良いじゃないの。」

「あら、あたしなんてウミヘビと間違われて気味悪がられるだけよ。子供の時からそうだから、もう諦めてるわ。」

「やーねー。同じウツボでも、トラウツボちゃんは、あなたよりは人気があるのに。」
f0041023_20255277.jpg

あー。行きたいわね~。クリスマスセール。
銀座あたりは、さぞや華やかなんでしょうねぇ・・・。
八丈には、サンタさん、来ないわねぇ・・・。
[PR]
by akaisaki | 2006-12-09 20:26 | 海の散歩
<< 三人の会話 カメラの功罪 >>