Top
ハンマー見ても・・・
わーい、ナズマド!!
エントリーして、いきなりアオウミガメ 8!
るんるんして沖へ出ると、前方から大きな鳥が羽ばたくような影。
大きなトビエイがブーンと飛んでいきました。
わーい、「エイ、見た?」と、近くを泳いでいた親方にスレートを見せると、別の方向を指している。
わーい、今度はハンマーだ!!

しかし・・・しばし二人でハンマーが泳ぎ去るのを見た後、おもむろに、それぞれが下を這いつくばっていたのでした。。。だって、二人ともマクロレンズなんだもーん。結局撮ったのは、ちっちゃいもんばっかりだよーん。
嬉しかったけど♪
f0041023_20353553.jpg

よく見ると、ガラスハゼがとまっている部分だけ、白いポリプが無い。
これから産卵するのかな? それとも、日頃から自分の居場所にはポリプが開かないようにしてるのかな?
[PR]
by akaisaki | 2006-12-12 20:37 | 海の散歩
<< Flying Japa-pig. 独り言 >>