Top
Flying Japa-pig.
どのブログを開いても載っている。
どこの国へ行っても撮っている。
雑誌に載ってるダイビングショップの広告、使われている写真が、地域に関係なく同じ被写体。
みーんなが、そればっかり撮っている。

・・・と、全然撮りたくなくなってしまう私。

前々から「撮ってみたーい!」と思っていても、親方が撮り、わたる君が撮り、ゲストが撮り・・・と、撮った人の数が増えてくると、「じゃ、もういいや。」と思ってしまう私。

ただの天邪鬼??
最近撮ってる人を見かけなくなったので、急に撮りたくなりました。
f0041023_207098.jpg

親方は、人が撮ってるのを見ると、急に自分も撮りたくなるんですって。
それが普通?
私には嫌がらせに見えるんですけど。

あ、でも今回はライティングしてもらったから、文句言えないんだっけ。
[PR]
by akaisaki | 2006-12-13 20:05 | 海の散歩
<< 野生の勘? ハンマー見ても・・・ >>