Top
年末のエロオヤジ顔
いよいよ明日はクリスマス・ウィークエンド。きっと、今夜は忘年会兼クリスマスパーティーで飲んだくれてる人達でごった返してるんでしょうね。
ま、当然のことながら、島には電車が通っていませんし、夜中にはバスも走っていませんから、駅でへべれけになってる人や奇声を挙げている酔っ払いの姿は見かけません。それなりにあちこちで忘年会などが開催されているようですが、帰りはタクシー。賑やかなのは飲み屋の中だけで、街中はシーンと静まり返っています。

ちょっと寂しい感じがしますけど、夜中に散歩へ出かけても、こんな感じのオヤジにからまれる心配はありません。
f0041023_19104181.jpg

胸の谷間に顔をうずめて、よだれを垂らしてるオヤジに見えません?
[PR]
by akaisaki | 2006-12-22 19:11 | 海の散歩
<< 今だから話せるくら~い過去コーナー 十八禁!? 子供は見てはいけな... >>