Top
今だから話せるくら~い過去コーナー
高校受験の時、ラジオの深夜放送でブレイクしていた谷村新治の番組。確か、ばんばひろふみも出てました。リスナーの投稿で成り立っているのですが、ほんとに真夜中に一人で爆笑してしまうほど、面白かったです。
で、、、本当に「今だから話せる??」かどうか、ちょっと自信がないのですが。。。まだ、それほど昔の過去ではなく、レグルスに来て初めてお客さんをガイドしたときの話です。もちろん、初心者の方で、一人だけだったのですが、こちらは、かなり緊張しておりました。お話しすると、きっと優しい人なんだろうなあ、という物腰やわらかな男性だったのですが・・・
外見が・・・こんな感じだったのです。
f0041023_19313734.jpg

その方には申し訳ないのですが、緊張感100倍!!
あまりの緊張に、エントリーしてすぐ迷子に・・・
自分がどこにいるのか、さっぱりわからなくなりました。
それでも無事にガイドを終えて戻ってきたとき、バックで店に駐車するのですが、怖くて後ろを振り向くことができず、店の中まで突入!! 
店の大きな窓ガラスをぶち破ってしまったのでした・・・。
くら~い・・・というより、自分でも笑ってしまう過去コーナーでした。

PS  もちろん、その後一度もおいで頂いておりません。。。ToT
[PR]
by akaisaki | 2006-12-23 19:34 | 海の散歩
<< 一人ぼっちのメリクリ 年末のエロオヤジ顔 >>