人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一人ぼっちのメリクリ
今日はクリスマスイブでございます。例年と比べるとゲストの多いクリスマスだったのですが、それでも午後から暇になってしまいました。折りしも、スタッフのわたる君は、自分からのクリスマスプレゼントであるNikonD80で遊んでいます。ならば私も、と仕事をさぼって(って言うか、仕事なかったし)、底土海岸へ散歩へ出かけてきました。
何と言いましょうか・・・北半球とは思えないポカポカ陽気。
そのうち、サンタクロースがソリに乗って走り回れる範囲はごくわずかとなってしまうんじゃないでしょうか。
波打ち際には、3人の女性、多分島外からの観光客が、流木などを拾って遊んでいました。
遊歩道には一組のカップル。
そして、バーベキュー広場には、一人ポツンと座って、海を見続ける女性。
あ~・・・クリスマスの思い出は十人十色なのね~  しみじみ・・・

かく言う私は、一人で自分の影を写して遊んでおりました。
さみしぃ~っ!!
一人ぼっちのメリクリ_f0041023_2151249.jpg

by akaisaki | 2006-12-24 21:05 | 陸の散歩
<< メリークリスマス!! 今だから話せるくら~い過去コーナー >>